2013年05月17日

何をつけてるの?

暑い・・face07
昼間はかなりな暑さですね~。
そこで困るのが寝るときのBabyの服icon15

寝る前は暑くても、薄着にしすぎて風邪をひいても困るしface07


しかし・・本当に暑いicon11

昼間のお昼寝も、暑くてicon15
窓を開けて なんとか風を取り入れるんだけど、赤ちゃんて元々体温が高い上に〜。
寝てるから余計に体温がicon
結局、汗びっしょりになって起きちゃう

早く扇風機でも出さないと、キツイね(;´д`)トホホ…。



さて、昨夜のびゅう君・・。
またもや僕ちゃんたちの おもちゃになってましたよicon23

何をつけてるの?


ん?何をつけてるの?

何をつけてるの?


追いかけて見てみると〜。

何をつけてるの?




(;゚;ж;゚;)ブッ…マスク?(笑)
  
あたい 『何で頭なの?』

長男くん 『だって洗ってあっても新品じゃないし・・びゅう君に虫歯菌が移っちゃうじゃん』

あたい 『ん?虫歯菌?あ〜口つけるから?』

長男くん 『そうそう。一応気をつけておいたほうが良いでしょう』

あたい 『うふふ〜そうだね~しかし頭とは・・うまいことつけたね~』

長男くん 『可愛いでしょ〜』
 
あたい 『可愛い♪可愛い♪びゅう君も嬉しそうだね』

何をつけてるの?


本当に、我が家ではおもちゃのびゅう君・・。
そんな触れ合いに、癒されちゃうあたいでしたicon


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
 ←ご飯に困ったらコチラだよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
 ←情報に困ったらコチラだよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育ての参考になるブログはコチラから入ってね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村←びゅう君と同じぐらいの子のブログだよ


同じカテゴリー(僕ちゃん達の出来事)の記事画像
習い事の始める時期
え?次男が??
ん?NONさん ちょっと違うよ (笑)
これが本来かもしれないが…
老いの追い打ち・・笑
一刻も早く・・一日でも早く・・抜け出したい。そっ飛躍よ
同じカテゴリー(僕ちゃん達の出来事)の記事
 習い事の始める時期 (2017-06-06 09:58)
 え?次男が?? (2017-05-28 07:56)
 知ってる人~教えてほしいの (2017-02-10 11:48)
 ん?NONさん ちょっと違うよ (笑) (2016-12-15 16:03)
 これが本来かもしれないが… (2016-10-23 02:43)
 中三 受験生・・。の現実 (2016-10-20 14:48)
Posted by hime*Rinn at 13:35 │Comments(0)僕ちゃん達の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
プロフィール
hime*Rinn
hime*Rinn
新年度より無事に高校生になった長男を、筆頭に
中学2年になり益々反抗期に拍車をかけてしまっている「超~ウルトラ反抗期中」の次男くん
そして、落ち着いたのか?落ち着いてないのか?自由すぎてつかめない5歳児を抱え毎日奮闘中∑(゚д゚lll)
そんな…三人の僕ちゃんたちのmamaです。

パワーストーンのアクセサリーを作りながら、サンキャッチャーも始めました。また、風水・気学を勉強中~の中・・日々子育てにも奮闘中です。笑w
色々な、記事をUPするつもりです。
まだまだ、至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします。