2013年08月06日

今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜

今流行りの整形メイク術やり方公開!
これで整形しなくても可愛く変身キラキラ
やっと買ったよ〜

今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜







そして、たまたま録画していた
今、この顔がスゴイ!
 嵐・櫻井翔&有吉弘行 やってましたねぇ~。
ブログで大反響の半顔メイクを始め〜
モノマネメイクまでface08icon23

まだまだ奥が深い メイク術

さて、そんな今日〜icon23
テレビを見た方も、見逃した方も…。
本を買った方も〜買ってない方も必見な メイク術!完全コピーicon12

まずは、コチラから
お笑いタレント たんぽぽさん
重たい一重が悩みという彼女も…半顔メイクの術にかかると

今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜



ヒェーーーー!
全然違うくない?

こんなにも変わるの?と、ビックリです。

さて、そんなメイクのやり方はコチラ
POINTは3つ

今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜



そして、それを実践すると

今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜



今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜



なかなか慣れないと、時間もかかって難しいのがつけまつ毛
つけまつ毛もいろんな種類があるけど、100均は硬いのでつけてる感はあるねぇ。
いかに柔らかい素材の"つけま"を買うかが勝負ね。

一枚目は、スキスキの"つけま"でラインに沿ってつけ
二枚目はちょっと多めの"つけま"を内側、目頭の方は気持ち‥ほんのちょっとだけ 気持ち上につける
そうすると、つけまつ毛で皮膚が吊って自然な二重になるそうよ~


そして、またまた本に戻りますが
本によると、つけまつ毛のつけたかは中心からONってなってるけど
これだとうまく幅が合わせ難く、バランスが取り難い

私は目頭部分までは付けたくないので
市販のつけまは中心部から、目頭寄りに少しずらした位置でカット

そして、つけはじめは自分の目尻より ちょっと気持ち長めのイチで

目尻から合せて〜
真ん中を合わせながら目頭の方を持ち
載せたい位置を決めたら数秒静止
気持ちついたら 浮いてる部分や隅を微調整 しっかりキープ!これで、完成


そして、つけまに付いてるノリは使わずに
別売りでノリだけ売ってるので、それをCHOICEするといいよ。

ちなみに、ノリをつけたら 乾かしてからONって書いてあるけど
これも乾かしすぎると 微調整するときにノリが乾いててつかなくなるので
その辺りは何回もやってみて自分のベストを探してねicon

とにかく最初からすぐに出来る訳がないので
何回もやってみた方がいいと思う。
練習用は100均ので十分かもicon23




プラス

今ではこんなものもあるんですね~。

メザイクキラキラ
マイクロファイバーで二重の線をつけるらしいです。
今までのアイプチはいわゆる
それだと目を閉じたり、開いたりすると変なところまで吊って不自然
しかし、マイクロファイバーのメザイクを使うと、伸縮性があるため、変なところはくっつかない。

これは、必須だね~。
あたいのお目目は二重だけど、網膜剥離の影響で左目があまり開かないの~
だからこれを使うと解消されるかもicon14
そして、メザイクもいろんな種類があるらしい。

本によると、ABマジカルファイバーっていうのが、長時間しっかりキープできるみたいよ〜

その後アイシャドウを入れて、より自然な二重にキラキラ これで完全コピーの完成゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.。



そして、本の中身も凄いよ~face08


今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜


今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜


今流行りの整形メイク術やり方公開!これで整形しなくても可愛く変身〜



読めば読むほどビックリです。
そして、こんなにも変わるならやっぱり知らないと損でしょう!


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
 ←ご飯に困ったらコチラだよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
 ←情報に困ったらコチラだよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育ての参考になるブログはコチラから入ってね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村←びゅう君と同じぐらいの子のブログだよ



同じカテゴリー(これって(・∀・)イイナ!!)の記事画像
あら?びーたんテレビ映ってるかも?話題のジオラマ カフェへGO!GO!だぞ
うんうん(π0π) ウルルルル
ママの強い見方~知らないとは?なんと勿体ない
UFO 出現です
これであたいも、ブローガーの仲間入り?
◯◯◯様の    おな〜りぃ〜ぃ〜ぃ〜
同じカテゴリー(これって(・∀・)イイナ!!)の記事
 あら?びーたんテレビ映ってるかも?話題のジオラマ カフェへGO!GO!だぞ (2015-12-12 01:17)
 うんうん(π0π) ウルルルル (2015-09-01 10:52)
 ママの強い見方~知らないとは?なんと勿体ない (2015-08-30 22:27)
 UFO 出現です (2014-12-30 14:25)
 これであたいも、ブローガーの仲間入り? (2014-11-08 17:09)
 ◯◯◯様の おな〜りぃ〜ぃ〜ぃ〜 (2014-10-11 13:32)
Posted by hime*Rinn at 14:55 │Comments(10)これって(・∀・)イイナ!!仰天((+_+))
この記事へのコメント
hime*Rinn ちゃま~~☆

ついにゲッツ!?(←ダンディ坂野のしぐさ、でね?(笑))

この雑誌、ワタシも、何度も何度も見てるわ~~☆
見る度に、「へぇ~~!ほぉ~~!」って、何度見ても感心する!
だって、元の顔と全然違うもんね☆

女子って、結構「変身願望」が強くない??
お洋服だって、メイクだって、変身願望がチョット入る気がする~。
キューティ・ハニーちゃん ならぬ、メルモちゃん ならぬ。。。
メイクでの「変身~~☆」 
これまた、メイクが楽しくなる雑誌だよね♪♪
hime*Rinn さんに教えてもらって、感謝してます~~m(_ _)m

hime*Rinn さん、つけま つけれるのね~~~☆
すっご~!!
ワタシ、自まつげにビューラー&マスカラで頑張っちょりますっ!
(なぜ、って。。。不器用だから。。。(笑))


でもね、この雑誌を買ってから。。。
アイメイクが上達したよん~~☆ ウフフ(^0^*)
(まぁ、悲しい事に、あくまで自己評価ですケドね~~~(笑))

お互い、アラフォー女子だけど。。。オシャレも楽しみましょ~~♪♪
Posted by よっちよっち at 2013年08月06日 20:11
メザイク買いたいって思いましたよ~

元々目は二重だったけど歳のせいで奥二重になっちゃたし
瞼が重そうで(笑)

ここまで変わるなら挑戦する価値ありですよね♪
Posted by miwako❤miwako❤ at 2013年08月06日 23:07
よっち〜よっちさ〜ん

うふっ
うふふ〜

そうなのぉ〜やっと…やっとGET!したわよ(*´艸`*)
なかなかびゅう君がグズ男くんなので、朝のメイクにかける時間がなくてね。最近はめっきり
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年08月06日 23:43
miwakoさん♪

是非試してみて〜
私も非常に、興味があるのねぇ((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年08月06日 23:47
よっちさん( ;∀;)

何回やっても途中で切れちゃうの‥
読みにくくなっちゃってごめんね。

めっきり
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年08月07日 00:01
よっちさん?

キーワードを入れると切れるのかしら?
だから今度はキーワードなしでコメントするね。

今は、なかなかつけまはしてないのよ。
そして、私はコンタクトが入ってるのでマスカラだと直に目が痛くなるの(TOT)丿
普段はマスカラもしないからのっぺりな感じですが、早く、色々と試してみたいわ
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年08月07日 00:04
はぁ~、スゴいですね♪こんなにも変わるんですね(〃ω〃)普段、まったくしない私。(笑)いい加減、しないと~とは思いつつ、メンドクサイ…(@_@)
しかも、普段しないのでそんなグッズもない。つけまなんて、お店でしか見たことないです(笑)(//∇//)私、大丈夫かな~♪まずは立ち読みからしてみようかな~(。>д<)
Posted by そらママ at 2013年08月07日 07:03
そらママさんは お若いのね(〃∇〃)

じゃ、そらママさんがお化粧したら劇的に変わるかもね(*´艸`*)
それは、それで見てみたいものだわ~うふふ〜

それにしても、化粧しなくてお外に出れちゃうなんて…ましいぃ〜
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年08月07日 09:13
劇的な変化だわ!
私もチャレンジしたい~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
つけまつげ苦手なんですよねぇ
だからエクステつけようか悩み中♪
メイク時間も短縮できるし(笑)

でもメザイクするにはつけまつげなのね!
このつぶらな瞳もデカ目になれるかも♪
Posted by りんぐりんぐの家 広報部ちひろ at 2013年08月07日 13:21
ちひろさん

ちひろさんが"つぶらな瞳"と言うなら、私のお目目は豆
そう!顔に大豆くっつけて歩いているようなものだわ(;゚;ж;゚;)ブッ
ちひろさんは十分、お目目大っきいわよ~
それに若いから、何にもしなくても大丈夫(〃∇〃)丿

ちなみに、エクステ
お友達は経験してるんだけど、お値段がお安いところはやはり、それなり…みたいよぉ(TOT)丿
直ぐに取れちゃうんだって〜

でも、エクステ魅力だよね
私もエクステやりたくなってきた~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年08月07日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
プロフィール
hime*Rinn
hime*Rinn
新年度より無事に高校生になった長男を、筆頭に
中学2年になり益々反抗期に拍車をかけてしまっている「超~ウルトラ反抗期中」の次男くん
そして、落ち着いたのか?落ち着いてないのか?自由すぎてつかめない5歳児を抱え毎日奮闘中∑(゚д゚lll)
そんな…三人の僕ちゃんたちのmamaです。

パワーストーンのアクセサリーを作りながら、サンキャッチャーも始めました。また、風水・気学を勉強中~の中・・日々子育てにも奮闘中です。笑w
色々な、記事をUPするつもりです。
まだまだ、至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします。