2016年10月20日

中三 受験生・・。の現実




はい・・。ご無沙汰です
忙しい一年をすごしております。


一番の問題は 中三 長男 の お受験icon10
中三の夏を満喫し
部活も晴れて引退
そして、引退後は高校の入学体験
もちろん何校も体験へ行き
希望校をみつけるも




・・変化なし





あれほど言われた



『男の子は部活が終われば伸びるから大丈夫よ!』
icon23
言葉




大丈夫かな?
大丈夫だといいな・・。


・・変化なし


塾も入り
夏休みも頑張って行かせたのに


・・・はい
まったく変化なし

やる気もなければ
成績が上がったわけでもなく
テストが良かったわけでもありません


なのに~
10月のこの時期にも・・


・・変化なし。


はい・・母疲れました
人の心を動かすのがこれ程大変とはicon11

目の前ににんじんをぶらせげても効果なし
怒ってもダメ
放っておいてもダメ

見守ると・・いつまでのテレビを見続けるか
遊びに行ってしまう 長男君

はい

くたびれておりますicon15


そして・・今から学校へ三者面談
夜は夜で塾の先生とも三者面談があります


あたちのハートは今にも粉々に割れそうですicon11




にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
 ←ご飯に困ったらコチラだよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
 ←情報に困ったらコチラだよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育ての参考になるブログはコチラから入ってね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村←びゅう君と同じぐらいの子のブログだよ


同じカテゴリー(仰天((+_+)))の記事画像
え?次男が??
ん?NONさん ちょっと違うよ (笑)
イケメンな上に…。
まだ続くの??今度は〇〇へ移動・・・
え?うそ・・。移動するの???
朝突然です
同じカテゴリー(仰天((+_+)))の記事
 え?次男が?? (2017-05-28 07:56)
 ん?NONさん ちょっと違うよ (笑) (2016-12-15 16:03)
 イケメンな上に…。 (2016-10-25 10:28)
 まだ続くの??今度は〇〇へ移動・・・ (2016-07-29 13:27)
 え?うそ・・。移動するの??? (2016-07-27 15:23)
 朝突然です (2016-07-26 20:38)
Posted by hime*Rinn at 14:48 │Comments(0)仰天((+_+))僕ちゃん達の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
プロフィール
hime*Rinn
hime*Rinn
新年度より無事に高校生になった長男を、筆頭に
中学2年になり益々反抗期に拍車をかけてしまっている「超~ウルトラ反抗期中」の次男くん
そして、落ち着いたのか?落ち着いてないのか?自由すぎてつかめない5歳児を抱え毎日奮闘中∑(゚д゚lll)
そんな…三人の僕ちゃんたちのmamaです。

パワーストーンのアクセサリーを作りながら、サンキャッチャーも始めました。また、風水・気学を勉強中~の中・・日々子育てにも奮闘中です。笑w
色々な、記事をUPするつもりです。
まだまだ、至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします。