2015年10月25日

事件?事故?パパ〇〇事件!!

本日も、声はMAXで悪く~
枯っれ枯れの声で、発するのも辛い中ですが・・。
我が家の次男君チームが、小学校球技大会にてブロック優勝し
本日決勝戦の試合の応援へ

またまた熱がないので、騒がしいび~たんと共に応援に行ってきただよ

事件?事故?パパ〇〇事件!!


結果は残念負けてしまったけどicon
相手の大きさにも負けず
皆でがんばってプレーしましたicon12


次男が、素敵な汗を流し
二日間も戦っている中

我が家のパパicon23
昨日の朝早くからお出かけになりicon17
夜になっても
帰って来る気配が無い中・・ピコキラキラ

ピコキラキラ
そこには、パパからのメッセージmail

「今日は、夜ごはんいらないです」


朝6時前に出て行って、夜ごはんも外かよicon10
っとは、思ったがicon23

県外から、豊橋へ移住してきてくれてるストレスを労い
大きなハートを持ち備えてるあたちheart は

「はい、わかりました。」と返信mail


その後、時が過ぎ・・
長男が22時過ぎにバンド練習から帰宅icon16

「まだ、帰ってきてないの?」

「まだだね~」

そんな会話をし・・長男帰宅後の練習&勉強icon
やる気があってよろしい!と
夜食をつくり、作っていると小腹が空いてきたあたち

あ!夜ごはんを食べてなかった事を思い出し ←なんでやねん icon

長男と共に夜食を堪能し
お布団へ入ったのが0時30分


この時点でも、ま~だ帰ってきてないパパ

そして、早朝6時30分
次男が決勝戦の大会へ出場する為 起床



ふっと、隣をみると
誰かが寝た形跡が無い布団

ん?
あれ?
なぬ???パパ帰ってきて無いじゃんface08

事件?事故?パパ〇〇事件!!


結婚して依頼、一人で外泊も無ければ
無断外泊も一度も無い パパが・・!!

まさか!事件?事故?

寝ている脳みそで一生懸命考えるも
次男のお弁当とか、朝食もあるため脳みそ内の捜索は一時停止
次男を無事に送り出し・・
一先ず顔を洗いに洗面所へ
お目目が悪いので、コンタクトを入れないと頭の脳みそもはっきりしないあたち
とりあえず、コンタクトを入れ濡れた手を拭くと

ん?
またもや何か異変が

あれ?ドライヤーが無いface08
パパが使っているドライヤーがない事に気がついた


こりゃ~完全に黒だな



そして・・ただいまの時刻13:08
ま~だ帰宅していないパパを
どう待ち構えるべきか・・・。

次回 乞うご期待icon22 あはは~



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
 ←ご飯に困ったらコチラだよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
 ←情報に困ったらコチラだよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育ての参考になるブログはコチラから入ってね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村←びゅう君と同じぐらいの子のブログだよ


同じカテゴリー(困った出来事)の記事画像
え?次男が??
すご!ハイクオリティーやないのぉ
まだ続くの??今度は〇〇へ移動・・・
え?うそ・・。移動するの???
朝突然です
パパ無断外泊…さてさて続編です  エェー!!(゚д゚屮)屮  …マジか
同じカテゴリー(困った出来事)の記事
 え?次男が?? (2017-05-28 07:56)
 すご!ハイクオリティーやないのぉ (2017-05-07 10:38)
 知ってる人~教えてほしいの (2017-02-10 11:48)
 まだ続くの??今度は〇〇へ移動・・・ (2016-07-29 13:27)
 え?うそ・・。移動するの??? (2016-07-27 15:23)
 朝突然です (2016-07-26 20:38)
Posted by hime*Rinn at 13:38 │Comments(6)困った出来事仰天((+_+))僕ちゃん達の出来事
この記事へのコメント
次男君、頑張ったね~!
決勝戦に進めて羨ましいよー!
お疲れ様ですm(__)m

パ、パパさんはいづこへ???

うちのパパさんも先日、
捜索願い出す?があったけど・・・
(一人で山登りに行った時のコトさ)

笑い話で済む話ならいいけど・・・!
報告、待ってま~す^^;

あ、喉、早く良くなるといいね!!!

        by トムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2015年10月25日 14:26
トムママさん

あら?パパ?大丈夫だった?
はい♡次男君がん張りました。
はい♡パパ、まーだ帰ってきません。何処までストレス発散に行っちゃったのかね〜笑
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年10月25日 18:32
お久しぶり^ ^
度々のアクシデント 読ませてもらってるよ^_^;
喉の調子は どう?大丈夫?
急に朝晩 寒くなったから 喉が弱いとやられちゃうよね(>_<)
ところで パパは帰宅したかな?(・・;)
Posted by おぎママ at 2015年10月26日 14:37
次男くん、頑張りましたねー。

そして、喉は大丈夫ですか?

パパ~。いずこへー‼
Posted by そらママ at 2015年10月28日 15:31
おぎママ 泣

喉はじぇんじぇんダメ
まだ声はオカマちゃんよ。

パパね〜
本当、困ったちゃんだわよ(;゚Д゚)エエー
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年10月30日 20:33
そらママさん

次男くん、頑張りましたよ〜
なかなか優勝なんて体験出来ませんからね〜。上手い子に引っ張っていってもらって、いい経験が出来ました。

ところでパパ
あり得ないでしょщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年10月30日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
プロフィール
hime*Rinn
hime*Rinn
新年度より無事に高校生になった長男を、筆頭に
中学2年になり益々反抗期に拍車をかけてしまっている「超~ウルトラ反抗期中」の次男くん
そして、落ち着いたのか?落ち着いてないのか?自由すぎてつかめない5歳児を抱え毎日奮闘中∑(゚д゚lll)
そんな…三人の僕ちゃんたちのmamaです。

パワーストーンのアクセサリーを作りながら、サンキャッチャーも始めました。また、風水・気学を勉強中~の中・・日々子育てにも奮闘中です。笑w
色々な、記事をUPするつもりです。
まだまだ、至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします。