2014年02月25日

きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~

やっと来ました
やっと!やっと!待ちに待った連絡が‥。
その連絡とは〜‥コチラicon23

ジャジャーーーん♪

きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~



うふ
うふふ
うふふふふふふふ

何だか分かった?

そうそう
皆様ご存知のぉ~

これ
↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓

そして

そして


この日をどれだけ楽しみにし待っていたことかicon11icon11

初めての経験で、入院したはいいけど
一向に連絡がない日々 オーノーicon10
全然連絡がない状態に
ものすごく不安にもなってましたが‥
その度に、皆様に支えられ 何とか乗り越えてきましたkao

そう!
その!
その!その!おもちゃ達が
治ったとぉ~( ;∀;)))ナオッタノネ
治ったとぉ~( ;∀;)))ホントウニヨカッタ

そう!連絡が〜‥
きたきたきたきたきたーーー!kao

そして、預り証を握りしめ 
入院先の本郷地区市民館へ
無事に受け取り完了…!!
我が家へ帰ってきましたicon12


本当に治ってるの?
ドキドキしながらのぉ~
ご対〜‥面ぇぇぇ〜んドキドキドキドキ


きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~


早速長男くんが組み立ててくれて〜‥
スイッチON〜


キャーーーーーーーー
キャーーーー!!


直ってるicon22

きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~



一番不安だった電池内の液漏れも
部品が、交換され完璧でございます。

そして、一つ一つ
何が悪くて、何を直したかまで記載されてたよぉ( ;∀;)ゴテイネイニアリギトウ

きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~


本当に、本当に感謝感激〜icon12
あ・り・が・とぉ〜(つд⊂)エーンウレシイヨ


勿論、次の日も
びーたんの虜です

きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~


たくさん遊んでねicon
皆様も是非 おもちゃの病院へ
動かなくなっても捨てないでねキラキラ













にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
 ←ご飯に困ったらコチラだよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
 ←情報に困ったらコチラだよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育ての参考になるブログはコチラから入ってね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村←びゅう君と同じぐらいの子のブログだよ


同じカテゴリー(これって(・∀・)イイナ!!)の記事画像
あら?びーたんテレビ映ってるかも?話題のジオラマ カフェへGO!GO!だぞ
うんうん(π0π) ウルルルル
ママの強い見方~知らないとは?なんと勿体ない
UFO 出現です
これであたいも、ブローガーの仲間入り?
◯◯◯様の    おな〜りぃ〜ぃ〜ぃ〜
同じカテゴリー(これって(・∀・)イイナ!!)の記事
 あら?びーたんテレビ映ってるかも?話題のジオラマ カフェへGO!GO!だぞ (2015-12-12 01:17)
 うんうん(π0π) ウルルルル (2015-09-01 10:52)
 ママの強い見方~知らないとは?なんと勿体ない (2015-08-30 22:27)
 UFO 出現です (2014-12-30 14:25)
 これであたいも、ブローガーの仲間入り? (2014-11-08 17:09)
 ◯◯◯様の おな〜りぃ〜ぃ〜ぃ〜 (2014-10-11 13:32)
この記事へのコメント
hime*Rinnちゃん~~♪

おもちゃが元気になって戻ってきて良かったね~~☆

それにして。。。
またしても、 びーたんの可愛いモエモエ画像を載せてくれてあるーーー♪♪
ピカチュウをギュッて、ギュって。。。
可愛すぎる~~~~~!!!(←コダマが返ってきそうなほど、大きな声で言っております(笑)^^)

組み立ててくれた長男くん、相変わらず頼りになる、ステキなお兄ちゃん☆
あら、4月から中学生だっけ??
うちの息子くんはもうすぐ中学卒業だけど、「中学って、めっちゃ楽しかったぁ!3年間、早すぎた~」って言ってるよ^^
ワタシの頃と違って、先生と生徒の垣根が低いというか、楽しい行事も多くて、先生も参加して楽しんでたり、楽しませてくれたりして。。。
今の中学校って、こんな感じなんだぁ♪ って思う事も多々ありました☆
長男くんもきっと楽しい中学校生活になると思うよん^^ 
Posted by よっちよっち at 2014年02月26日 16:54
よっちさん

うんうん
うんうんうん( ;∀;)
どうなるかと不安でしたが、無事に退院してまいりました♪

ぬいぐるみは、毎日眺めては『ギュッ』『チュ』『ヨシヨシ』3昧です(笑)
本人がぬいぐるみみたいなのに、いっちょ前な行動に癒やされてますよ〜‥(*ノω・*)テヘ〜

さて、我が家の長男くん
そうです。4月からは中学生!!
まだまだ低学年的な動きや考え方なので中学大丈夫か?って感じです
よっちマジックで変身させてくださいよぉぉ〜‥オネガイ
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年02月26日 17:28
hime*Rinnさん♪

無事に退院おめでとうございます!!(〃ω〃)
長い、入院生活でしたね(笑)!!

けど、無事に戻ってくると愛着が倍以上になりますね♪(≧▽≦)
うちも、近くに来たら行ってみようかな~!!捨てたいのに捨てられない子がいまして。


さて、我が家の坊っちゃん!!
最近、寝ない!!原因はΓトッキュウジャ」。そうです、戦隊シリーズに激ハマリ中!!(〃ω〃)なんだか、2歳になりウルトラマンとか戦隊シリーズとかに興味をだし始めました!!まぁ、ワタシもジェットマンにはまったので、何も言えません…(@_@)
Posted by そらママ at 2014年02月27日 08:17
そらママさん

戦隊もの?早いですね~
我が家は、まだまだ来そうにないですよ。(笑)

そして、おもちゃの病院
そらママさんの所は移動ですものね。
移動は入院手続きをして、退院の際は?どんな手順で戻ってくるんですかね~
でもでも、本当に直ってくると愛情は増します♪本来ならば捨てられる身だったんですものぉ( ;∀;)
諦めなくて良かったです。
そらママさんも、是非♪入院させてあげてください
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年02月27日 13:21
こんにちは、りょう鍼灸院です♪

おもちゃ直って良かったですね(*^_^*)

まだ使えるなら使ってあげたいですもんね!

物をどんどん捨てる私は
見習わないとね(>_<)
Posted by りょう鍼灸院りょう鍼灸院 at 2014年03月01日 11:27
りょうさん

捨てる・捨てれないって判断するのって大変なのに〜‥出来るりょうさんは片付けれる女なんだと思うよ。
私はどちらかと言うと、躊躇しちゃっていつか使う日がくるんじゃないかと?物が捨てれないからダメよね〜

おもちゃは直せることが分かったからこれからは直して再利用したい事だけど
その他の物は行き先を考えて上げないとね( ;∀;)))
4月になったら大掃除さ〜
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年03月01日 21:25
さすが、オジサン達はすごいね~。
お兄ちゃん達も、きっと自分達が遊んでいたものも
あるだろうから、懐かしくて嬉しかったりして~。
うちの女子は、懐かしくて弟のものを使いたがるよ…^_^;
うちは、壊れたらすぐ諦めちゃうから、子供達の為にも、
こういう事は大切だねー
(*^▽^*)
Posted by ネズちゃんネズちゃん at 2014年03月02日 07:56
ネズちゃん♪

そうそう…その通り
懐かしいおもちゃに喜んでおります。
ピカチューと、ポッチャマは一緒に寝てる程…誰が?
長男くんと次男君が(笑)

男の子は幼いですからね〜‥
一緒に寝ちゃうとは(笑)コマッタモノデス
ネズちゃんも機会があったら行ってみて
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年03月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
プロフィール
hime*Rinn
hime*Rinn
新年度より無事に高校生になった長男を、筆頭に
中学2年になり益々反抗期に拍車をかけてしまっている「超~ウルトラ反抗期中」の次男くん
そして、落ち着いたのか?落ち着いてないのか?自由すぎてつかめない5歳児を抱え毎日奮闘中∑(゚д゚lll)
そんな…三人の僕ちゃんたちのmamaです。

パワーストーンのアクセサリーを作りながら、サンキャッチャーも始めました。また、風水・気学を勉強中~の中・・日々子育てにも奮闘中です。笑w
色々な、記事をUPするつもりです。
まだまだ、至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします。