2015年09月01日

うんうん(π0π) ウルルルル

我が家には、お年頃の男の子がいます。
色々と刺激があり〜
色々と影響されるお年頃

さて
そんな、長男くんにもってこいのドラマ

うんうん(π0π) ウルルルル

恋仲


切ない
切ない
切ない恋の物語

学生の頃って…そ〜よね
うんうん

素直じゃないとかさ
うんうん

すれ違う恋心 とかさo(TヘTo) クゥ

泣ける
うんうん

泣ける
うんうん


長男くん!頑張れ青春キラキラ



にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
 ←ご飯に困ったらコチラだよ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
 ←情報に困ったらコチラだよ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 ←子育ての参考になるブログはコチラから入ってね

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村←びゅう君と同じぐらいの子のブログだよ


同じカテゴリー(これって(・∀・)イイナ!!)の記事画像
あら?びーたんテレビ映ってるかも?話題のジオラマ カフェへGO!GO!だぞ
ママの強い見方~知らないとは?なんと勿体ない
UFO 出現です
これであたいも、ブローガーの仲間入り?
◯◯◯様の    おな〜りぃ〜ぃ〜ぃ〜
きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~
同じカテゴリー(これって(・∀・)イイナ!!)の記事
 あら?びーたんテレビ映ってるかも?話題のジオラマ カフェへGO!GO!だぞ (2015-12-12 01:17)
 ママの強い見方~知らないとは?なんと勿体ない (2015-08-30 22:27)
 UFO 出現です (2014-12-30 14:25)
 これであたいも、ブローガーの仲間入り? (2014-11-08 17:09)
 ◯◯◯様の おな〜りぃ〜ぃ〜ぃ〜 (2014-10-11 13:32)
 きたきたきたきたきたーーー!!( ;∀;)))マッテタヨォォ~ (2014-02-25 22:21)
この記事へのコメント
うちも娘と見てるよ〜。
タイムリーには見れないから録画してね〜。
むすめは今日の最悪…ムカつくだよ…

ブーブー言いながらみてまっせ。笑

そういう私も夢中です。福士くんにもね〜笑
青春帰ってこ〜い。
Posted by ネズちゃんネズちゃん at 2015年09月02日 23:25
ネズちゃん

やっぱり?見てる?いいよね〜って
あたちもブツブツ言いながら見てるよ 笑w
だってさ〜「えー!」って展開じゃない?
そんなに意地悪しなくてもね〜
素直にくっついて欲しいのにさ (((ρT-T)ρオヨヨ

母は思うのじゃ 笑w
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2015年09月03日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 53人
プロフィール
hime*Rinn
hime*Rinn
新年度より無事に高校生になった長男を、筆頭に
中学2年になり益々反抗期に拍車をかけてしまっている「超~ウルトラ反抗期中」の次男くん
そして、落ち着いたのか?落ち着いてないのか?自由すぎてつかめない5歳児を抱え毎日奮闘中∑(゚д゚lll)
そんな…三人の僕ちゃんたちのmamaです。

パワーストーンのアクセサリーを作りながら、サンキャッチャーも始めました。また、風水・気学を勉強中~の中・・日々子育てにも奮闘中です。笑w
色々な、記事をUPするつもりです。
まだまだ、至らぬ所もあると思いますがよろしくお願いします。